京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

本日は…大阪なんばへ、英国屋でサンドイッチとコーヒーでした。

本日は所要で大阪なんばへ。大阪は広くて人が多いです。高い建物がたくさん~

あまりに暑いので地下へ。とりあえず歩いたし休憩…ということで喫茶店の英国屋にしました。

場所はココです↓

レトロなメニューいいなぁ。と思って眺めていたのですが…なんと「全面喫煙できます」というメッセージを見落としていました!!!

まったく気づかづ店内へ。先に食券を買ってカウンターで頼む形式だったので…カウンターであ、ここ喫煙OKの店かと気づいたときには時すでにもう遅い…気を取り直してサンドイッチとコーヒーをとって席にむかいます。タバコはすごい…気づけばよかった(´;ω;`)

サンドイッチもコーヒーもとても美味しかったです。僕はタバコ吸わない(昔は吸ってたけど…)のでアレですが、タバコ吸う人には最高のお店ではないかな…。休憩もできたので、大阪なんばを後にします。

ではでは~暑い~!!!!