京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

最近のダイエットおやつ…ヨーグルトのOIKOS(オイコス)です。

最近のダイエットおやつはヨーグルトのOIKOS(オイコス)です。

このプレーン加糖っていうのをいつも買っています。わりと気に入ってます。プリンとかシュークリーム買うよりはカロリーも低い。

どのあたりが気に入っているかというと…固めなところですね。あんまり柔らかいのは苦手なので…プロテイン10gって書いてある。

ということで、美味しく食べております。ダイエットは頑張ってもなかなか痩せないですね…油断すると本当にすぐ太る…。ダイエットには終わりはないのでは?と思いつつあります。