京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

会社に泊まって、そのままガストでモーニング。

忙しくて会社に泊ってしまいました…。いろいろな事情があり、僕は上から管理されてないので…そういう意味ではとてもいい仕事なのですが…仕事内容は警察とはまったく違いますが、相棒の特命係みたいな労働のイメージですかね(笑)。杉下さんみたいに、無駄に長い説教はしません。しかし、あの杉下さんの自説を延々と述べる説教はなんなんでしょうね(笑)。紅茶はいれないけど、職場で料理はしてます。

しかし、忙しくても自分で決着つけるしかないし、薄給な上に残業代もありません…。逆に言えば昼や夕方から出勤してもいい面もあるんだけど…。ということで、会社に泊まってしまいました。たまに泊まるので、キャンプ用の寝袋とマットは買ってあります。自分の部屋じゃないし、いつでもエアコンを快適温度にしたまま寝るので、あんまちゃんとした掛布団はいりません。ということで、朝起きてガストでモーニング食べてきました。

サラダ、そんなには美味しくないですね…。ドレッシングもイマイチ。

ドリンクバーつくのはいいですねぇ。コーヒーも美味しくはないけど…けどガストは値段が手ごろなので好きです。ではでは、今日も頑張りましょ!!