京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

土曜日、モーニングの朝です。「プロムナードカフェ 西院店」

土曜日、モーニングの朝でした。

場所は西院です。ココ↓


ちょっと仕事があったので、でかける前の腹ごなしって感じでした。モーニングを注文。ドリンク代+130円やった。

バタートーストと卵でした。

土曜日も仕事でちょっと大変…まぁぼちぼちやるかなぁ。来週は知り合いにご馳走になる飲み会もあったり、友人との飲み会もあったり…月末はちょっと気分転換に1泊2日くらいで東へむかう計画をたててたり…息子との関係は改善してませんが、粛々とやっていくしかないですね。