京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

春なので喫茶店でバーガーを食べるシングルファーザー、千本北大路「cafe町子」。

春ですねぇ。ということで喫茶店でごはん…「cafe町子」でランチを食べてました。入り口になんだか学校みたいな看板がある。

あ、場所はココ。千本北大路です。観光とかではあまりこない場所かも…金閣寺からも近いと言えば近い。

大学の近くの喫茶店という感じで、とてもいい雰囲気です。漫画もたくさんおいてあって、長居もOK、勉強もOKって感じなのかな、店内は学生がゆっくりしてます。

メニュー、バーガーに惹かれました。1000円以内にバーガーとコーヒーなので、このご時世安いと思います。

思ったより豪華!!!ハンバーガー、ポテト、サラダ、スープ。これは安いよ!!

スープはこれ。

最後にコーヒー。今日のBGM、ゆれるfeat田我流

珈琲もおいしいです。

あいかわらずシングルファーザーとして悩みながらやってます。「人間は考える葦である」とパスカルの言葉をつぶやいてみる。弱弱しいけれども、考えていることに意味があるのだと思いなおしています。強くて考えない人間よりは、弱くとも考える人間でいたいですかねぇ。家で使っているシロカのコーヒーメーカーはお気にいりです。