京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

沖縄旅行。「やんばるステーキ&シーフード58」、あと海をみたりしてた

沖縄旅行名護の方にいってました。「やんばるステーキ&シーフード58」というお店。調べてみて、ここ楽しそうでいいなと思ったので。

名護市の中にあります。ロードサイドのステーキ店という感じです。

メニューこんな感じ。ボリュームあるステーキが多い。なんとサイコロステーキ100gだとライスやサラダ付きで700円。安い!!!Tボーンとか伊勢海老とかサーロインとか頼みました。

Tボーンはこの日は500gから。骨付きの牛肉がガッツリ!!

伊勢海老ウニソース。これもボリュームある。

サイコロステーキこんな感じ。

サラダ、ライス、スープ食べ放題。

クラムチャウダーっぽいスープ。

値段は、京都でお肉を食べるよりはずいぶんと安いと感じました。ボリュームあるし…お肉だけでお腹いっぱい。お肉を食べて海で遊びました。

トゥクトゥクにも乗って…

海と橋を眺める。とても素敵です。

部屋で少しゆっくりしていました。夕飯を買いにいこうと思って近くの道の駅にいったのですが…。旅行にはアンカーのモバイルバッテリーがおすすめ。