京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

府庁前の「ポワン・プール・ポワン」はケーキだけじゃなくてパンも美味しい

府庁前の「ポワン・プール・ポワン」に立ち寄ってきました。

京都の中でも…たぶん有名なお店です。

実は少し前からケーキだけじゃなくパンもはじめていて、今回はパンを買いにいきました。

お店の前の看板もパン推しです。場所はココ↓

 

御所西エリア。京都の居住の中心エリアです。新築のマンションには普通の人は住めないお値段…単身者用の古いアパートだと、このエリアでもそこまで高くはないかも。狭い店内に所狭しとパンが並んでます。ケーキはケースの中です。

ソーセージのパンを買いました。どっしりとしたパンで軽くハードな味わい。さすがポワン・プール・ポワン、パンははじめて買いましたが…さすがです。美味しい。お腹もみたされた。美味しかったですよ!では。

使ってますが…このANKERのバッテリーはやはりいいですね。30Wの充電に対応しているから省電力ノートなら充分。コンセントに刺しながらでも使えるし。