京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

出歩けないのでレトルトカレーを食べています―ジャワカレー中辛★3―

  さて、レトルトカレーも続いてます。

f:id:bungeling999:20200513230544j:plain

ジャワカレー

bungeling999.hatenadiary.jp

 今回はジャワカレーです。卵をトッピングしてみました。

f:id:bungeling999:20200513230548j:plain

ジャワカレー

 最近のレトルトカレーの特徴として大きめ野菜がゴロゴロはいってます。

 味もね、普通に美味しい。

 ★3なのは・・・なんかパンチにかける、ジャワカレーなのにまとまりすぎている感があることです。おいしいですよ。