京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ピザ食べたい!Napoli's PIZZA&CAFFE(ナポリズ)でマルゲリータ

 ピザ、人間ってどうしてもピザ食べたい時ありますよね?僕はあります。

 そんなわけで、南彦根のNapoli's PIZZA&CAFFE(ナポリズ)へ行ってきましたYO!

  場所はJR南彦根駅の近く。528号線沿いの本屋の隣で、雑貨屋さんのお店の1階にあります。こんな看板が目印です!!

 20170210214615664.jpg

 店内に入るとメニューが入り口にあります。基本的にはカウンターで注文してから着席という形式です。

 20170210214544460.jpg 

 メニューを見てもらうとわかるんですが、マルゲリータが350円と激安です。今日ははじめてきたので、とりあえずマルゲリータをセットで注文。ポテトとコーヒーがついて750円です。

 注文すると店員さんがさっそく生地をこねてピザを作り始めてくれます。350円と激安なのでてっきり冷凍のを出してきて焼くのかと思ってました!ごめんなさい。

 席でまっていると、焼いたピザをもってきてくれます。

 一人だったら十分すぎる大きさ。これで350円はほんと安いと思います。

 

 マルゲリータ、モチモチの生地です。ピザとトマトソースの相性もよい。

 値段との関係では星5つだと思います。

 これはいいお店できたなぁ~。また行きます!!

店名 ナポリス ピッツァ&カフェ 彦根店 (Napoli's PIZZA&CAFFE)
TEL 0749-22-5557
住所 滋賀県彦根市戸賀町145-2 DELIGHT彦根店 1F
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)