京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

アマプラでオッドタクシー(ODDTAXI)を見てます…不眠症のタクシードライバーものと聞けば見るしかないよなぁ(第三話まで)

 ODD TAXI(オッドタクシー)を視聴してます。

 アニメも映画も基本的に話題になったあとみる派なんだけど・・・予告編みてたら見たくなってしまって・・・オッドタクシーの主人公は不眠症タクシードライバー・・・

 そもそも不眠症タクシードライバーといえばコレ↓

  スコセッシ監督、ロバートデニーロ主演のタクシードライバー

 映像も演技も内容も・・・最高の映画のひとつです。

 まぁそんなこともあって、見るしかないなぁと気軽に第一話を視聴・・・ほのぼの動物もの?と思いきや・・これは本格的サスペンスものでした!!

 次々と張られる伏線・・・少しづつあかされる謎・・・第三話まで一気にみてしまった・・・。

 結論・・・かなり面白い。サスペンスとしても面白いし、ほんの暇つぶしのつもりが、ガッツリみてます。とにかく3話までみて・・・登場人物のすべてが謎めいていて・・・まだ底がみえません。

  ↓日本酒タクシードライバーって(笑)

タクシードライバー (字幕版)

タクシードライバー (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video