京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

今週もリクドウが面白かった、神代君はどうなるのか?(今週のヤングジャンプ雑感)

Bungeling999

今週のヤンジャンのリクドウ神代君死亡?なんかな。リクにあくまで背負わせるつもりかなぁ。素人だからよくわからないけど、アゴが砕けてるような状態で一発で相手が死ぬレベルのパンチって放てるものなんかな…今のヤンジャンでリクドウが一番面白いのは間違いないけど。 #リクドウ 

03-17 18:23

 今週のヤングジャンプ(No.16)もやっぱりリクドウが一番面白かったです。神代君との決着はダブルノックダウンで引き分け。今後はどうなるのか?

 いまヤンジャンで読んでいるのは、キングダム、群青戦記 グンジョーセンキ、東京喰種 トーキョーグール:re、リクドウ、です。で、ゴールデンカムイだけは週刊誌ではなく漫画で読むという感じです。グンジョーセンキは読んでるというより眺めているだけ。ネットカフェで1話よむの1分かかってないと思います。ストーリーも最近よくわかってません。先週で竹中半兵衛死んだなぁ、とかその程度の理解。今週は森兄弟がでてきたけど、兄の方は絶対現実はこんな感じのキャラではないだろうという感想はもちました。まぁこの漫画のキャラ設定は基本的に無茶苦茶なのであんまり気にはならないんですが(笑)。