京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

焼き立てパンclover(京都・室町二条)

 本日紹介するパン屋さんは焼き立てパンの「clover」です。場所は京都御所の南に位置する室町二条にあります。町家の店舗は目立ちませんが、下のような看板が目印。土日祝と休みです。

clover2

 小さなパン屋さんですが、とても美味しくて丁寧な味のパンをつくっています。パンの値段も手作りの美味しいパン屋さんの中では安い方なのもありがたいです。カピパラちゃんとかおばけちゃんとか、子どもがとても喜びそうなパンが多いのも嬉しい。店内は小さいですが、クッキーやシフォンケーキなんかのお菓子、サンドイッチなども充実しています。

clover1

 ここでパンを買って御所で食べるのもとてもいい季節になってきました!!

店名 焼きたてぱんの店 Clover (クローバー)

TEL 075-212-5766

住所 京都府京都市中京区室町通二条上ル西側