京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

モスバーガーで烏丸御池店で朝モスでした。豚汁美味しいナ。

 ちょっといろいろ考え事でもするかな・・・とぶらぶら朝から歩いてたんですが・・・モスバーガーにしました。ここで食事したことは何回もあるんですが、そういえば朝モス(モーニング)ははじめてです。なるほど・・・ライスバーガーあるやん!!ってことで「朝ライスバーガー朝御膳(たまご 旨だし醤油ソース)」ってやつを注文です!!
 ちなみに烏丸御池店ですが、烏丸通りからはちょっとだけ通いですね。
 mosk3
 お店はマンションの1階にあります。
 注文すると、札をわたされて、出来上がるまで席で待ちます。
mosk2 mosk1
 出来上がりはこんな感じ。豚汁が美味しい。ライスバーガーは箸で食べないとハンバーガーみたいには食べられないかな。でも美味しい。ここのモス、実は歩いていける周辺に同じようなファストフード店はほとんどないのでけっこう便利だと思う。もうちょっと使うこともあるなという感じです。
住所 〒604-8271 京都府京都市中京区津軽町767 イーグルコート烏丸御池ル・シエル1階
TEL 075-253-1412
営業時間 午前7:00~午後11:00