京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

イオンモール京都の「高木鮮魚店」でお寿司!食べました。

 今日は疲れました~。疲れた時はやっぱり、ということで、帰りにお寿司を食べることに。
 帰り道にイオンモール京都に立ち寄って「高木鮮魚店」によってきました。
   takagis4 takagis5
 ここはお魚屋さんが経営するお店ということでテイクアウトのお寿司が充実してます。閉店間際に半額になるので、実はたまにテイクアウトの半額寿司を買ってるんですよね。今日はイートインスペースで普通にお寿司をたべることに。
takagis1 takagis2
 人気は漁師めしという丼ぶりなんですが、気分がお寿司なのでお寿司にしました。
 8貫のお寿司のセットを注文です。
takagis3
 うん、美味しい。ネタは新鮮でシャリもちゃんとしてる。
 手ごろにお寿司を食べられるイートインスペースのお寿司としては十分な美味しさです。
 美味しかったので今度は人気の「漁師めし」を食べることにします!!
 疲れも少しだけマシになりました(笑)
店名 高木鮮魚店
住所 京都府京都市南区 西九条鳥居口町1
時間 10:00~21:00(ラストオーダー/20:00)
電話 075-644-4317