京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

Chelmico (チェルミコ)の「Love is Over」最近かなりお気に入り

 最近のお気に入り、Chelmico (チェルミコ)です。とりわけ気に入っているのが「Love is Over」。
 むっちゃいいっすね。チェルミコ。ポップなラップでほんまツボです。こんな素敵な曲がユーチューブで公式で聞けるなんていい時代だなぁ。ところで僕はもうおっさんだし、オシャレでもないし、金正男に似てるし、音楽好きの友達もたいしていないので、新しい曲に出会う場ってツイッターかネットです。こういうポップなラップがすごく好き。とくに目的意識なくてもだらだらネットみてたら好きな曲に出会えるってのはネットは素敵ですね。
 ちなみに、ラブイズオーバーと言えばどうしても欧陽菲菲の歌を思い出してしまう僕でもありますが、それはこの曲とは全然関係ないです。しかし大人になって欧陽菲菲のラブイズオーバーを聞いてみて思うのは個人的にこんな別れ際体験したことないって話です。だいたいお互いホンマに嫌になるか、別の相手ができるか、どっちかですね(笑)・・・。
 ということで、ChelmicoさんのアルバムたまってたGooglePLAYのクレジットを使って購入しました!!