京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

セブンイレブン沖縄フェア・・・ポーク玉子おにぎり!!

 今日の朝ごはんもなんとセブンイレブン!!お目当ては沖縄フェア!!のコレ!!
spoketamago2 
 ポーク玉子おにぎりです!!
spoketamago1
 このポーク玉子おにぎり、沖縄で食べて美味しかったです。
 なんといっても一つで、ごはん、タマゴ、分厚いハム(スパム)がはいっているので、それだけでお弁当のようにもなってしまう優れもの。ご飯をおにぎりとおかずを買うのではなく、おにぎり一つで済ますことができるから便利です。そして普通に美味しいんですよね。
 沖縄のお店でかったものよりはハムがあっさりといったところでした。期間中にまた買うと思います(笑)