京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

暑い夏は断然炭酸水派。ゲロルシュタイナーを飲む

gerorus1
 暑い夏は外で飲むのは断然炭酸水派!!
 ということでゲロルシュタイナーを購入。
 実はいろんな炭酸水を買うのがわりと好きです。結構味とか飲みやすさとか違いますよ。
 ゲロルシュタイナーは天然の炭酸水。ぐびぐびと美味しく飲めて体にもよいらしい。実際まろやかな飲みあたりです。あと炭酸水だと冷え冷えの状態で買うけど、かばんの中に飲んだ残りをいれておいて、少しぬるくなってもまだましなんですよね。
 とは言っても近所のスーパーとか、コンビニではあんまり種類はありません。このゲロルシュタイナーも売っているお店は限られているので、Amazonなどで買うのがよいかもしれません。