京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

カントリーマアム ベイクショップ (北海道チーズタルト)袋の買い食い・・・ちょうどよいサイズ

 雨が続く本日のおやつ・・・カントリーマアム ベイクショップ (北海道チーズタルト)です。

20171029kantorty1 
 カントリーマアムについては、あまり語る必要はないでしょう。外はしっかり、中はしっとり、他に代用のきかない、おやつを大量に買って出すとき、これ買ってこないと怒る人がいるレベルの人気おやつ。僕の人生の中では、イベント時のおやつ買い出し係の時にカントリーマアムと源氏パイについては、買ってきてないのはおかしい!!と怒られたことがあります。たけのこの里あるからいいやん!!といったところで無駄でした。 
20171029kantorty2
タルト生地にまろやかな北海道産クリームチーズの味わいを詰め込んでいます。
 とのこと。食べてみると甘さもサイズもマジでちょうどよいです。クリームチーズもうまし!!これはうまいわー。本音言うとカントリーマアムのしっとり感はそこまで好きでもないのですが。こっちのしっとり感はすごく好きです!!
 いや、これはまた買うのは確実ですね。みかけたら絶対に買ってほしい!!