京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「セブンプレミアム クレームブリュレ氷」・・・これはもうアイスでもあると思う。

本日のアイス・・・「セブンプレミアム クレームブリュレ氷」です!!
sevenruru2
 これ!!です。いつもアイスなんですが、ブリュレ氷というのにひかれて買ってみました。とにかく溶ける前に早く食いてぇってことで走って家に帰りました。
sevenbrru1
 見た目こんな感じ。うーん、うまそう。
 そしてかき氷感はゼロです。なんかハーゲンダッツっぽい。
 一口食べると、シャリシャリと、これ確かにかき氷なんですが、カスタード風味がとても強く、もはやアイスでもあります。いやほんとに、かき氷ってこんなおいしかった?普通はもっと水っぽくない?という感じでした。
 これが新感覚のかき氷なのか!!
 と本気で思いました。これはうまい、というか好きです。間違いなくまた買いますわ。
 これからの時期、そうはいってもかき氷は自宅で作る方が楽しい面はあります!!