京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ハーゲンダッツの「ピスタチオ&ミルク」濃厚なピスタチオ感が最高!

いつものように…アイスが食べたくなり…ハーゲンダッツの「ピスタチオ&ミルク」を買ってみました。

期間限定…まだの人はそろそろ急いだほうがいいかもしれませんよ?

クリーミージェラート…これは…おいしくないわけがない気がする。

見た目は一色ですが…食べると濃厚なピスタチオ感がすごい、こいつはおいしい。いつも思うけど…ハーゲンダッツってなんでこんなにおいしいアイスばかりだせるのかな?組み合わせが抜群というか…ほんま間違いない!!