京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ハーゲンダッツの「ナポレオンパイ~苺とカスタードのパイ~」こいつもやっぱり美味しいなぁ。

なんかむっちゃ忙しいので…せめていいおやつってことで…ハーゲンダッツのクラッシック洋菓子、レーズンバターサンド、ナポレオンパイを買ってみました。

 

 

これは絶対美味しい、知ってます。

 

さっそく蓋をあける。

 

 

ナポレオンパイっていうのはね、どういう意味なのかな、まさかナポレオンが開発したとか?それともナポレオンが大好きだったお菓子?ググる時間もないので考えるだけにしておきます。

 

 

うみゃいーーーー。最高!!!どこかで息抜きしたいなぁ。