京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「BonbonROCKett 京都店」の手作りバターサンドをお土産でいただく

「BonbonROCKett 京都店」の手作りバターサンドをお土産でいただきました。ここのバターサンドを一度食べたかったので、かなり嬉しかったです。ふふふっと。自然に笑みがこぼれますね。

お店の場所はココ↓お店にはいってません。

もうね、パッケージから見た目豪華、ピカピカです。

f:id:bungeling999:20220323091808j:plain

開封~!!

f:id:bungeling999:20220323091812j:plain

どうこれ?

f:id:bungeling999:20220323091816j:plain

一口かじりました。濃厚だけど軽い

なんでしょうね。独特の食感。ただ一つ言えることは、間違いなく美味しいです。味もすごいたくさん種類があって楽しい。今回はマロングラッセを食べました。すべての味を制覇したくなりますね!