仕事の帰りにパン屋さんへ…本日の訪問は…「the MUROMACHI BAKERY」です。

場所はココ↓五条室町ウォーターマークホテル内にあります。
ホームページはこちら↓ランチなども充実していて、ランチ時は追加料金でパンが食べ放題らしい…
この日は少し遅かったのでパンが割引に…

店内にはいってみました。ピカピカ、おしゃれで相当きれいな店内です。この日はパンはもう2種類しか残っていませんでした。

とりあえずクロワッサンを購入!!

サクサク感はあり、バターの風味もしっかり。

ちょっと小ぶりな感じはしてるかな。
次のパンやさんはどこにいくかなぁ…。
