京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都駅地下のJUPITERで「カントチーニチョコレートビスケット」を買う

京都駅の地下のJUPITERによってちょっとおやつを買ってきました。

f:id:bungeling999:20220303200129j:plain

ココです↓たまによってます。

このお店、お菓子のバラ売りをやっているのです。

f:id:bungeling999:20220303200132j:plain

カントチーニ、チョコレートビスケットを買うことに決めました。カントチーニはイタリアの伝統的なクッキーのようです…二度焼きするのが特徴でビスコッティとも言われるらしい…4年前にも買っていた(笑)

bungeling999.hatenadiary.jp

けっこう固めのクッキーです。

f:id:bungeling999:20220303200137j:plain

見た目も固そうデス。

f:id:bungeling999:20220303200143j:plain

固いおやつ好きなので、この歯ごたえは好き。硬めのクッキーっていうのもいいですね。しっかりと甘いです。ごちそうさまでした。