京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

本日の昼飯!「濃いぜ一平ちゃん豚たまごうどん」満足である!

本日の昼飯はカップ麺にしました。

「濃いぜ一平ちゃん豚たまごうどん」

f:id:bungeling999:20220303133614j:plain

です!

お湯をそそいで〜

f:id:bungeling999:20220303133621j:plain

できあがり〜

f:id:bungeling999:20220303133617j:plain

うどんと言われると、うどんですが、スープが濃いのと豚と卵が具なので…うどんともラーメンとも言えるような味です。卵と豚肉もきっちりだし!!しかし、うまいっ!!!たまに食べるカップ麺のおいしさってなんだろ、コレ。

ごちそうさまでした。

昨日は家でモメてて、というか意味不明なことで、喧嘩がおこってて…どっちでもいいので回避しようとしたら「逃げるのか」「正義ぶるな」と言われて、さらにわけわからなくなりそうだったので「すいません」と言ってすぐ「逃げ」ました。自分でいうのもどうかと思うのですが「プライド」的な意識が僕はかなり弱いうえに、平和主義者なので、他人(家族も含めて)が利益が侵害されないような問題で言い争いしていることや、揉めてることがちょっと途中で理解できなくなっちゃうんですよね。まぁでも自分の性格はもう仕方ないと思う今日この頃、嫌なことからは逃げるしかないやん…世界は広いんだから!