京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

会社で自炊…久しぶりに買って無駄にした激安食材…hachi食品のたっぷり明太子クリーム

久しぶりに買った食材を捨ててしましました。ごめんなさい…今回はパスタソースです、なんと明太子クリームが260gはいって…100円でした!

おお、これは劇的に安い!と思って購入。hachi食品の「たっぷり明太子クリーム」です。さっそく会社でパスタを湯がく…ところが…これちょっと個人的には無理でした。コスパ考えると文句を言える値段ではないです。だからこれがイケる人にとってはかなりお得な値段であることはまちがいない。でも僕はちょっと無理でした、明太子の味がまったくしなくて、なんか不思議な味がするのです…。毒々しい味というか…ごめんなさい…久しぶりに残ったソースを全部捨ててしまいました…。パスタソースはあんまり安いのは買わない方がいいなぁ。