京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

秋なので・・・ハーゲンダッツの華もち・ずんだを食べてみた。やはりハーゲンダッツだった!!

 というわけです。秋なので・・・

 ハーゲンダッツの華もち・ずんだを食べてみました。

f:id:bungeling999:20190926234124j:plain

ハーゲンダッツ 華もち ずんだ

 実は、メルペイで買いました・・・おまけにセブンイレブンのクーポンつかいました。なので実質150円くらいで買ってます。

f:id:bungeling999:20190926234129j:plain

ハーゲンダッツ 華もち ずんだ

 う、うまい。

 やはりハーゲンダッツは味のバランスがすごい。

 枝豆をすりつぶしたずんだもち、そのずんだもちとアイスクリームのバランスがすごい。ハーゲンダッツの凝ったアイスは同じ素材をつくっても他のはこうはならないだろうなぁといつも思わせてくれます・・・ということでこれ食べないと損ですよ(笑)

  たまには冷凍庫に大量のハーゲンダッツをいれておきたい・・・。