京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

モーニングではないけど・・・京都駅地下の「グランディール 京都駅ポルタ」にて朝からパンでした。

 モーニングを食べている時間はないが、お腹がすいた、パンが食べたい・・・ということで、京都駅地下の「グランディール 京都駅ポルタ」にて朝からパンを食べてました。

f:id:bungeling999:20190515185625j:plain

グランディール 京都駅ポルタ

 場所はココ↓地下鉄の改札の近くでもあり、JRの地下改札でたとのこの近くでもあります。

f:id:bungeling999:20190515185630j:plain

グランディール 京都駅ポルタ

 入口のところには焼き菓子が売ってますよ。どれも魅力的です!!

 そして店内、もうむちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?

f:id:bungeling999:20190515185636j:plain

グランディール 京都駅ポルタ

 そんな中、僕が選んだのは・・・

f:id:bungeling999:20190515185641j:plain

グランディール 京都駅ポルタ

 ソーセージベーグルです。このお店ベーグルとパニーニについては特別に力はいっていると思います。さていただきます。

f:id:bungeling999:20190515185650j:plain

グランディール 京都駅ポルタ

 う、うめぇーーーーー、もちもちのベーグル生地とソーセージの相性抜群、犯罪的にうまいな、これ。