京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

お昼に「白くまのパン屋さん」の自動販売機で焼きそばパンを購入

本日の忙しくて…お昼は自動販売機…「白くまのパン屋さん」の自動販売機をみつけたので…買ってみました。

あ、場所はココ↓地下鉄の太秦天神川駅です。

地下鉄東西線の終点になります、嵐電の駅もあり、大学も近くにあり、右京区の区役所もあります。ただ普段はあんまりいかない駅。やっぱり地下鉄が通っているので地理的にはかなり便利な地点です。

これは、見るからに美味しそう。自動販売機越しにも美味しそうなパンの雰囲気が十分につたわってきます。お昼食べる時間ないかな…と思っていたものの…思いがけずラッキーでした。もしかして、僕の日頃の行いがよいから?かも。焼きそばパンにしました。

すぐに食べたかったけど…。それは無理で少しあとで食べることにしました。味は…おいしい、焼きそばもパンもかなり上質。しかも値段も高くない。「白くまのパン屋さん」これは要チェックでは?ということで、用事を済ましたら帰りにリピートすることを決めました!