京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ハーゲンダッツ バナナ&マスカルポーネを食べました!!

暑いとハーゲンダッツですよね(笑)

ということで「ハーゲンダッツ バナナ&マスカルポーネ」を食す。

f:id:bungeling999:20190720212134j:plain

ハーゲンダッツ バナナ&マスカルポーネ

 高いアイスの中でもハーゲンダッツはやはり別格。思わず買ってしまいます。

f:id:bungeling999:20190720212138j:plain

ハーゲンダッツ バナナ&マスカルポーネ

 見た目はシンプル。なんかそれにちょっと逆に驚き。

 公式の解説は・・・

 完熟バナナのみを使った濃厚な甘さが特長のバナナソルベ※に、豊かなコクがありながらも隠し味にレモン果汁を加えたことで爽やかさも感じられるマスカルポーネアイスクリームを組み合わせました。芳醇で涼感のあるバナナソルベとコクのあるマスカルポーネアイスクリームの組み合わせで爽やかに仕上げた、夏らしい味わいが楽しめます。

 バナナソルベとマスカルポーネ、相性抜群です!!!

 やっぱ、何食べても美味しいのがハーゲンダッツですねぇ。