京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

GEEKBUYINGでドル建てでタブレットを買いました・・・オランダからタブレットがやってくる。

 GEEKBUYINGでドル建てでタブレットを購入です。

 買うのは簡単でした。Amazonで買うよりちょっと安かったので、ポチっとやったら買えました。ただ、そのあとやりとりあり、ざっくり言うと、住所とか名前とか、メールでもう一回ちゃんと書いておくってくれというのが来ました。ちゃんと読まずに見落とすところでした・・・

 で、そのやりとりのあと購入。

 届くまでは15日~30日かかるそう、けっこうかかりますね・・・。

 追跡みたいなんでみると・・・

f:id:bungeling999:20190310191942j:plain

ネットショップ

 オランダからやってくるみたいです。

 けっこう楽しみ、引き続きレポートしていきますね。

  うまくいったらノートパソコンも買おうと思います。