京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

本年度飲み収めかな・・・ジューサ―バー(Juicer Bar)京都駅店でコーンスープ

 そろそろ暖かくなってきたかなぁ、いやまだまだ少し寒いかな・・・

 しかし、駅で買うホットドリンクはそろそろ終わりでしょうか?
 ということで本年度の飲み収めと決めて、ジューサ―バー(Juicer Bar)京都駅店でコーンスープを飲みました。
 
 うんやっぱり美味しい。缶のやつとは全然味が違いますよね。大満足で僕の中では冬に一区切りをつけました。
 実はコーンスープ、すごく好きなんですよ!!ホントに寒い時はほとんど毎日飲んでるかもしれません。冬の僕の体の8割はコーンスープによって構成されているといっても過言ではありません(笑)。
 ちなみに、職場にも粉末のスープ買って常備してます。