京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

餃子の王将(国道草津店)で夕飯をガッツリ食べる。

 やたら腹がすいたので、餃子の王将(国道草津店)に行ってきました。
 その名の通り国道1号線沿いの餃子の王将で大きな駐車場があります。信号にも面しているので、車だと簡単に行けます。逆にいうと車以外の手段で行くこともないと思います。
 さて、ここの餃子の王将は直営店です。そして王将なので、直営だろうがガッツリ食べれるオリジナルメニューが豊富です。餃子の王将って基本のメニューはどこもいっしょなんだけど、味は餃子以外はお店によってわりと違うし、何よりセット(定食など)は完全にお店の裁量で決めれますよね。
 どこに行っても僕はわりと餃子定食なんですが、この餃子定食も店によって中身は当然違います。

ousyoukokudou1  ousyoukokudou12

 餃子セットは注文してから15分ほどで出てきました・・・みてください。餃子2人前、かに玉、ご飯、スープで760円+税です。だいたい800円とちょっとです。
 やはり餃子の王将コスパ最強。そして餃子は激うま!!
ousyoukokudou14
 ごちそうさまでした!!大満足です!!
店名 餃子の王将 国道草津
住所 草津市草津3-14-25
TEL 077-564-0919
営業時間
 月・火/11:00~22:30(ラストオーダー22:00)
 水~日/11:00~深夜2:00(ラストオーダー1:30)
客席数 118席
駐車場 46台