京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ラインペイ割引きをつかって・・・リンガーハットで餃子定食を食べてきた。

 大型のポイント還元ブームも一通り終わっており、ペイ類も以前に比べてあまり使わなくなってますが・・・

 とりあえずラインペイは月ごとに使える割引券は使用してます。

 で、リンガーハットの100円割引券を使って・・・餃子定食を食べてきました。

f:id:bungeling999:20200809143144j:plain

リンガーハット

 この餃子定食なんですけどね・・・なんと100円割引券を使うと270円だということ。こりゃ安い・・・と思いつつ注文の際には・・・薄皮ぎょうざ7個定食
半チャーハンにしてしまった・・・これだと割引券つかって・・・380円!!

f:id:bungeling999:20200809143157j:plain

リンガーハット

 うん、それでも十分に安いよね・・・。ほかのメニューもわりと安いよ。

www.ringerhut.jp

 味は・・・半チャーハンの餃子で380円ということを考慮すると・・・十分美味しいです。けっこう満足ができます。もちろん本格中華料理屋さんとは違います。そりゃ当たり前。この100円割引券が毎月くるなら毎月使うと思いますYO!!