京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

お菓子紹介・・・割引だったので「ほっぷシューアイス」を食べる

 ほっぷシューアイス・・・いつもは250円なのがこの日200円になってましたので買ってみました。買ったのはブルーベリーヨーグルトです。いつもはオーソドックスにバニラが多いのですが、この日はなんとなくコレにしました。
 こんな感じの袋。
hsice1
 袋を破るとこんな感じっす・・・
hsice2
 うん、美味しい。中に入っているブルーベリーヨーグルトは爽やかな感じのしつこくない甘みです。皮はうすめ。基本的に凍っているのでガリッとかじると皮の味はそんなにしないかな。ただ皮の部分があるので手に持ちやすいという印象です。
 美味しいシューアイスでした。ただ250円だと少しお高いかな・・・ごちそうさまでした。
 シューアイスAmazonでググってみましたが、250円のものはなかなかなかったです。ほっぷシューアイスはかなりお高い製品だとは感じました。これからはシューアイスもグッと美味しくなりますね。