京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

コンポタ豆(春日井)、コーンポタージュ好きは確実にリピートのおやつ

 ちょっと面白そうだなと思って買ってみました。
 KASUGAI(春日井)のコンポタ豆です。もともとコーンポタージュ好きなので。
potamame2
 パッケージはオシャレ感あります。150キロカロリー程度だったのも購入の決め手です。おやつはだいたい200キロカロリーまで(笑)って決めてます。
 袋からだしたところ。
potamame1
 かじるとカリッとした音がして、中はかなりちゃんとしたコーンポタージュ味です。好き嫌いがわかれるお菓子だと思いますが、僕はかなり好き!!リピート必至のおやつです。とにかく豆が好きでコーンポタージュが好きな人は見かけたら絶対に買うことをおススメします!!