京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ミスドのドーナッツカレー食べてみました。①ポンデキーマカレー

  ミスタードーナツ世界のカレーをやってましたので・・・食べてみました。
 misdocurry1
 本日のチョイスはコレ!!ポンデキーマカレー、です。
 misdocurry2 
 うん、美味しい。ポンデリングの中はキーマカレー、わりとそのままです。
 カレーがちょい薄いかなという気もしました。
 でもカレーパン好きなので、ミスドでカレーパン食べられるのは嬉しいかな(笑)
 違うやつ買ってみます。