京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

IMAYA Hostel Kyotoでのモーニングでゆったりと一日をはじめる

 うーん、昨日は仕事で遅くなり、ついには会社に泊まってしまいました・・・

 こんな朝はモーニングに限る。というかもうコーヒーとモーニングしかないだろ!!って感じ。

 ということでIMAYA Hostel Kyotoです。

 ここすごくお気に入り、なによりコーヒーが安くて本当に美味しい。マスターが優しい。一人でもくつろげる。もう、いいことしかないお店です。

 本当は人に教えたくないけど・・・教えたい(笑)

 ブログに書くのも2回目です。

 今日のカフェ訪問~IMAYA HOSTELでCOFFEEの時間~

imayacoffee12 imayacoffee14

 お店はこんな感じです。

 モーニングは本格派のトマトとチーズのホットサンド、ヨーグルト、ジャム、オレンジジュースがついて+400円です。

 この+400円は価値があります。上質のホテルで食べるモーニングのよう。

imayacoffee13 imayacoffee11


imayacoffee16

 コーヒーがいい感じで苦くて、しかも飲みやすい、本当に美味しい!!絶対おすすめ

京都市内~おすすめのカフェ・喫茶店~

店名 IMAYA Hostel Kyoto
住所 京都市中京区下松屋町726-4
電話番号 075-205-5281