京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

コンビニのイートインスペースに癒されそこでサボる日々・・・こんな感じ

 最近イートインスペースのあるコンビニ、増えましたよね・・・
 ちょっとサボるのに結構重宝してます。美味しいコーヒーとスイーツがコンビニで簡単に手に入るようになったことも大きい。
 だいたいこんな感じですね。
seveneatsigay1 
 椅子の座り心地はよくはないですが、15分程度の休憩には十分です。
seveneatsigay3 
 宇治抹茶ティラミスとアイスコーヒー。
seveneatsigay2
 カボチャプリンとアイスコーヒー。
 仕事中にセブンイレブンでおやつばっか食べてるな・・・まぁいいか(笑)。コンビニのイートインスペースが悪いってことで。
 そして・・・サボるときのお供が完全に電子書籍になってます(笑)
  

Bungeling999

休憩中!コンビニにイートインあるといいよね。そういや都会の中にあった会員証なしでふらっと入れる小さなネットカフェってほんとなくなったなぁ。 https://t.co/KYSeXAFGAw
09-20 11:46