京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ついについに・・・炭酸水を箱買いしてしまった・・・Amazon万歳!!

20171020tansan01
 いや、それだけです。炭酸水ばっかり飲んでいるので、もうこれはとAmazonで炭酸水を箱買い!!職場においておくことにしました。職場で毎日2本は飲んでるので、単純にコストの問題と買いにいくのもメンドクサイし(笑)。いよいよAmazon生活かよ、俺。
 南アルプスの炭酸水、近所のスーパーよりも安い、お得!!。ウィルキンソンは近所のスーパーでたまにやっている特売日のが安い。ペリエは近所のスーパーで売ってない、晴れの日用にどうぞ!!