京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「スターバックス ビバシティ彦根店」でちょっとひと息をつく

ビバシティ彦根

滋賀県の人みんな大好き平和堂の経営する

ショッピングモールです。

そしてあまり知られてませんが…

滋賀ってのは…実は中心は彦根なんです。

まぁそれはさておき。

用事で彦根に行った帰りに休憩してました。

場所はココ↓

駐車場も広いので車でも大丈夫です。

 

f:id:bungeling999:20211019105908j:plain

 

スペースもゆったりととってあります。

 

f:id:bungeling999:20211019105914j:plain

 

店内はそんなに広くなさそう。

ドライブするーが主力のお店かもしれません。

 

f:id:bungeling999:20211019105919j:plain

 

絶賛売出中の…YAKIIMO

 

僕はラテとお芋のケーキにしました。

f:id:bungeling999:20211019105921j:plain

 

用事が終わってひとりだったこともアリ

f:id:bungeling999:20211019105924j:plain

 

少し本を読んだり

ゆっくりとした時間を過ごしてました。