京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

久しぶりにミスドへ…ゴロッとチリソースチキンパイがうますぎた。

ちょっと久しぶりにミスドミスタードーナッツへ行きました。

f:id:bungeling999:20220409182807j:plain

なにかおやつに…これやなビビットきた!!「ゴロッとチリソースチキンパイ」に決めた!

f:id:bungeling999:20220409182811j:plain

ネーミングそのままのパイです。やたら長い最近の流行りですかね?

f:id:bungeling999:20220409182815j:plain

これは、うまいわ!!!

なかのチキンがどっしりとしていて、それと甘めのチリソースがばっちり。サクサクのパイとの一体感。いや間違いない!これはうまい!久しぶりのミスド、大満足でした。