京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

体調がイマイチ…TAXIGOでタクシーに乗る。

普段はタクシーはあまり乗らないのですが…引き続き体調が優れず移動にバスじゃなくタクシーに乗ってます。地下鉄はいいんだけど、バスはやっぱり体調悪いときは辛い…休めばいいって話なのかもしれませんが…。

京都の街中は、TAXI GOのアプリがあると本当に嘘みたいにタクシーに簡単にのれます。建物の中でアプリをポチっとやれば…目の前まですぐ来てくれるし…領収書はメールでとれるし、支払いも自動だし…ほどほどにします。

 

紹介コードは以下↓

あなたが使うと私もおトク!
タクシーアプリGO使ってみてください。

下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます。
mf-ayrd6x

くわしい使い方はこちら。
https://go.mo-t.com/campaign/friends_share?code=mf-ayrd6x