京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

キャンプとBBQができる公園、曾根沼公園で散歩してきました。

日曜日の朝…愛犬をつれて車で散歩しにいってきました。といってもノープラン(笑)。けっこう走ると、車も止めやすいしなんか良さげな公園があったので寄ってみました。

湖岸緑地の曽根沼公園ってとこです。

地図をみてもらうとわかるように琵琶湖沿いではないです。しかし、なんとここキャンプとバーベキューが無料でできる公園です、大事ですね。僕はキャンプもバーベキューもしないけど、ほんと素敵ですねぇ。

とくに何もないのですが…ひろくてかなり気持ちのよい公園です。

キャンプをしている人たちがいました。楽しそうでした。

沼をながめることができます。水の近くだとやはり落ち着きます。ここから琵琶湖の湖岸まで歩くことも可能といえば可能な距離です。

犬をつれてうろうろとしました。空気も冷たく、人間も犬も気持ちよく散歩してました。散歩しながら朝の空気を吸ってかなり元気もでてきましたよ~。ではでは。