京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

南草津駅近く「パリクロアッサン南草津店」でカレーパンを買ってました。

いろいろと考え事もしながら、少し用事があって南草津駅によりました。時間もあまりなくパンでも買って食べようかなと思いまして…西友の中にある「パリクロアッサン南草津店」によりました。

場所はココ↓。駅のすぐ近くの西友の中ですが、会計は別ですし、専用のイートインスペースもあります。

パンの種類はそこまでなかったです。カレーパンを買うことにしました。

さて、買ってすぐに食べます。

けっこうしっかりとしたカレーがたっぷり。ご飯のかわりになるカレーでした。さて…たぶん、あと少しで少しいろいろと余裕がでてくると思います。どこかに遊びにいったりしたいですね、美味しいものも食べたいし(笑)。音楽を聴きにいくのもよいかも。そういえば、偶然昨日NHKでケミストリーの音楽番組をみました。

コンサートってあんまりいったことはないんだけどなんとケミストリー、ライブで聞いたことがあるんですよ!!!そして20代のときによく聞いていたので…生で聞けたのはすごくうれしかったデス。ではでは、なんとか元気出していきます。