京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

HUBでPUB飯ディナー、ピザとアルコールの夕食。

いろいろ事情があり、夕飯はHUBとなりました。

実は株主優待券があったので…普段はあまり行くことはないかな。友達とサッカーを見にいったことが昔あるような。場所はココ↓ココン烏丸のとこのお店へ。

PUB飯、いいですね。お酒をあまり飲まない僕にもよさげ。ドリンクセットがお得らしい、せっかくのHUBなのでお酒も注文しました。

カウンターで注文して、お酒を受け取る形です。フードはもってきてくれます。

グレープフルーツのお酒を注文。これを半分くらいまで飲むと、もうめっちゃよってまっすぐ歩けません…。

料理はピザです。PUBだと考えるとお酒とセットで1200円は安いように思います。

店内はイギリスっぽい感じがよくでてます。

仕事帰りにちょっと一杯…僕って大人じゃん(笑)、あ、アラフィフだから十分大人か。お疲れさまでした!バーにいったらとりあえずマッカラン頼んでおけば大丈夫と誰かに教わった記憶あるな。