いろいろと見ながら、クーポンの使えるお店の中で夕飯はココにしました。

旬遊あゆら、です!!↓
大津駅からも歩いていけますし、スーパーホテルからだとまっすぐ道沿いに歩けばたどり着けます。中にはいって…すごい感じのよいお店!!!これは期待。とりあえず飲めないお酒を注文します。

大治郎(純米)にしました。正直お酒のことはわかんないので、雰囲気です。ただこんなお店においたあるんだから絶対いいお酒でしょ!!。

おおーーー、出てきたぞ。突き出しのおつまみをつまみつつ。日本酒をゆっくりと飲む。ワタクシこれ、完全に大人なのでは?で、あせらず料理を頼みます。

もうね、好きなものだけ頼みます!!!まずはうなきゅうだー。

うまうま、ウナギの油とタレの甘みとお酢が最強の組み合わせ。お次は…

牛レバーです、きちんと低温で火を通してます。こいつも…相当柔らかくてうま味がすごい。

最後、近江とんちゃんから揚げ、これでお腹いっぱい、お会計となりました。うーーーーん。大満足の大人の夜です。ちなみにまわりはみんなカップルだったのでほんのちょっとだけ寂しかったです(笑)。まだまだ滋賀の夜はあとちょっとだけ続く…。
![松の花 大吟醸 藤樹 [ 日本酒 滋賀県 720ml ] [ギフトBox入り] 松の花 大吟醸 藤樹 [ 日本酒 滋賀県 720ml ] [ギフトBox入り]](https://m.media-amazon.com/images/I/31Duz8RKn5L._SL500_.jpg)