京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ヤマダ電機 テックランド京都醍醐店へ・・・久しぶりにヤマダ電機行ったら単なる電機屋さんじゃなかった件

 ヤマダ電機 テックランド京都醍醐店に立ち寄りました・・・・たまたま、地下鉄のってららイヤホン壊れちゃって・・・ペイペイつかって二割引きで買いたかったから。

f:id:bungeling999:20190409155720j:plain

ヤマダ電機 テックランド京都醍醐店

 場所はココ↓駅降りてすぐというか駅そのもののパセオダイゴローという建物の2階と3階の相当ひろいお店。イヤホンはどこだどこだ~。

 3Fはレストランだけどよってません。

f:id:bungeling999:20190409155732j:plain

ヤマダ電機 テックランド京都醍醐店

 店内をみると・・・あれ、生活用品が多い。

f:id:bungeling999:20190409155739j:plain

ヤマダ電機 テックランド京都醍醐店

 お菓子も売ってて安い。これペイペイ使えるの便利ですね~。

f:id:bungeling999:20190409155744j:plain

ヤマダ電機 テックランド京都醍醐店

 衣類もちょこっと売っていて・・・生活用品かなり多いなぁ。

f:id:bungeling999:20190409155747j:plain

ヤマダ電機 テックランド京都醍醐店

 自転車コーナーも充実。

f:id:bungeling999:20190409155751j:plain

ヤマダ電機 テックランド京都醍醐店

 あ、これいいな、買おうかな(笑)

f:id:bungeling999:20190409155755j:plain

ヤマダ電機 テックランド京都醍醐店

 ということで、お目当てのイヤホンは二階に売ってました。買いました。しかししばらくぶりにヤマダ電機にいったら生活用品やお菓子、カップラーメンなども溢れるお店になってました。コンビニよりも安いです。お店って変わっていくものですね、他のお店もそうなのかな。