京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

餃子の王将で “餃子無料券” 付き割引券をいただいてきました!!

【マジかよ】「餃子の王将」に急げ!! 今なら全店で “餃子無料券” 付き割引券がもらえるぞ!

 というロケットニュースの記事を読んでたので、行かねば行かねばと思ってたんですが、なかなか行けず…最終日にようやっと近所の餃子の王将へ行きました。

 天津飯と餃子という僕的にはいつものセットを頼んで、餃子無料券をゲットです!!

ousyoust.jpg※写真はクリックで拡大します。

 この無料券、見てもらうとわかりますが、餃子無料券、餃子半額券、一品料理100円引き、定食又はセット100円引き、各種ドリンク100円引きの5枚つづりです。実は類似の券は京都市内だとチラシとしてポストに入っていることもあり、いつも重宝しているわけです!!

 餃子無料券の破壊力は抜群ですが、案外大きいのは定食又はセット100円引き券です。というのも王将というのは直営店以外にフランチャイズ店が多数あるのですが、このフランチャイズ店は店ごとにメニューも味も大幅に違う。当然魅力的な定食(セット)がお得なフランチャイズ店というのがあり、この100円引きはそういう店で使うと200円、300円の価値を発揮します。

 さて、最終日に餃子無料券をゲットした僕ですが実は・・・

日頃のご愛顧に感謝して、全店にて

お客様に割引券を進呈致します。

大雪のため期間延長

無くなり次第終了と致します。(餃子の王将HPより)

ということで、餃子無料券の配布残っている店舗では続いております、急げ!!

 ところで餃子って、冷凍食品でもちゃんと作れば相当うまい食べ物です!!