京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

芙蓉園(烏丸今出川)で相当美味しい担々麺を食べる

 烏丸今出川にある中華料理屋さん芙蓉園で担々麺を食べてきました。ここの中華もウマイです。

これが看板。綺麗な看板です。

fuyouen4

 店内とメニュー。お昼時にはお得なランチもあるんですが、この時間はナシ。今日の気分は担々麺なんで・・・迷わず担々麺を注文。

fuyouen3 fuyouen3

 待つこと10分程度、来ました!!担々麺!!

fuyouen1

 濃厚でクリーミーなスープ、辛すぎない適度な辛さ。

 具のキャベツとの相性もバッチリ、間違いなく上品な本格的な担々麺です!!

 京都の担々麺の中でも上位に入る味だと思います。是非食べて下さい。

店名 芙蓉園

TEL 075-431-3665

住所 京都府京都市上京区今出川町324